復縁に関する体験談

“今まで何度か恋愛を経験して恋人も何人か出来ましたけど、その中で復縁した経験が1回だけあります。その時の体験談をお話していきます。

私が20歳の時で恋人が17歳の時です。約1年ぐらい付き合っていましたけど、お互いのすれ違いから別れることになったのです。ただ、別れてからやはりその人が好きでしたので復縁する決意をしたのです。

そこで復縁しようとした時の悩みがやはりうまく復縁できるかという心理的な面です。何度も相手に復縁を迫るわけにはいかないですので、チャンスは1回だと思っていたのです。ただ、復縁できるか自信はなかったですし、どのように復縁したらいいのか相当悩んだ感じです。

そこで、実行した復縁の方法ですけど、直接会って、感情的にならずに相手に思いをそのまま伝えるというシンプルなものです。ただ、ここでポイントなのが感情的にならない事です。あくまで冷静にお話をするという事を自分に言い聞かせて復縁のお話をしたのです。

その結果ですけど、無事に復縁する事ができたのです。そのままの思いを冷静に伝える事ができたというのが良かった点だと思っています。また、復縁のお話をした場所は、良く二人で話をする場所を選んだというのも大きいと思います。

雰囲気も大事になってきますので、なるべく二人にとって親しみがある場所を選んで、元恋人にも過去に楽しかった思い出などを思い出させながら復縁のお話をする事ができたのです。

また、夜を選んだのも大正解です。夜は雰囲気が高まりますので、それもプラスに作用したと思います。
以上が復縁に関する体験談になってきます。結果的に成功しましたのでその時はほっとしましたし、復縁出来ることもあるんだという事を再確認できたのです。

円満離婚 方法